自動思考とか右脳回帰とか

2025年11月に右脳回帰して以降のおはなしなど

非二元(ノンデュアリティ)

沈黙のすごさ。言葉抜きですべてを見られるようになる

右脳回帰をしてから、もうすぐ半年が経ちます。 右脳回帰を目指していたころよりも、今は軽くいろいろ取り組んでいます。 自動思考は言葉で湧くことはほぼなく、イメージとして湧いてくる感じです。 なので頭の中のおしゃべりはほとんどありません。 イメー…

別の領域とか空間とか空とかそれとか・・・

もうDayが何日かわからなくなってしまいました。 でも、右脳回帰してからそろそろ5ヵ月が終わるころ。 正直、右脳回帰からどちらかというとノンデュアリティの方向へ進んでいる感じです。 Youtubeの潜在意識のまとめチャンネルを見たり、ノンデュアリティの…