19か20歳ぐらいのときに留学先で出会い、十数年間付き合ったり離れたりした外国人BFがいた。
ほとんど私が追いかけていた付き合いだったけれど、気が合い、恋愛関係を解消しても友人として連絡を取り合っていた。
向こうは一度結婚してその後離婚。子供が二人いる。
付き合っていた当時、追いかけても追いかけても思うように大切にしてもらえていないと感じて、どうか私に夢中になってほしいと願っていた。
そ、、、
それが、なんと今更叶った🤣
いや、、、
今もういいんだけど、、、
去年だったかに会ったときは普通だったのに、とあることをきっかけに恋心が再燃したっぽい。
これは右脳回帰の効用なのか。
私、今は別に好きな人がいる。
そちらの願いが叶うのか、それとも↑の相手とどうにかなるのか、
はたまたもっといい結果があらわれるのか。
全部私の体にお任せしている。
右脳回帰に出会うまでは、ひどい執着グルグル悶々女だった私が、よく「体にお任せ」できるようになったなぁ。
ちょっとうれしい。