自動思考とか右脳回帰とか

2025年11月に右脳回帰して以降のおはなしなど

〔右脳回帰(後)〕Day 55 2ヵ月で右脳回帰しました

オンラインサロンの研究員の方に「右脳回帰はネドじゅんさんのカラーチャートの紫ゾーンからですよ」とコメントを頂きました。

 

「ネドじゅん式 意識変容 しあわせ右脳で悟リズム」より

 

オレンジが右脳回帰だと思い込んでいたのであと少しかなぁとは思っていたのですが、正直ここまで頭が静かになったら、右脳回帰しているか否かはどうでもよくなっていました。
 
ということで、、、
 

右脳回帰しました。
  

とここに記しておきたいとおもいます。 
 

8月末か9月頭ぐらいから右脳回帰ワークを始めたので、2ヵ月で右脳回帰しました。
  

はじめから「2ヵ月で右脳回帰する」とぼんやりとですが決めていたので、それが実現しました(できなかったらできなかったでそれ以降もワークを続ければいいと思っていました)。
  

これからは回路の定着のほうに頭を切り替えて、引き続きワークをやっていきたいと思います。