もうDayが何日かわからなくなってしまいました。
でも、右脳回帰してからそろそろ5ヵ月が終わるころ。
正直、右脳回帰からどちらかというとノンデュアリティの方向へ進んでいる感じです。
Youtubeの潜在意識のまとめチャンネルを見たり、ノンデュアリティのYoutubeを見たりしていると、ふっと新たな気づきみたいなものが降りてきておもしろいです。
ある日突然頭の声がやんで右脳回帰したのですが、それでもうっすら画像的なものが湧いてきて、今でも声は聞こえなくとも画像による思考がワサワサすることはあります。
だけど、やっぱり私にとって大きいのは、右脳回帰する前に「別の領域」とか「空間」とか「それ」とか「空」とか、いろいろ呼び方はあるけれど、それに気づけたことです。
それがあることの安心感たるや。思考や感情に飲み込まれそうになったら、すぐさまそこに逃げ込みます。
いつもそこにいれるようになるのが一番(=潜在意識のクラゲさんみたいな)だと思うので、今はそれを練習中。
呼び方がいろいろあってややこしいので、「別の領域」とまとめますが、よく言われますが、どこかにあるわけではなく、「今ここ」「目の前」にあるんですよね。
それに加えて私が感じるのは、「別の層」にあるということです。
パラレルワールドってこういうことでもあるのかなと思うのですが、今目の前には、見えている層だけではなく、別の領域の層もあるように感じます。
よく、「次元は折りたたまれている」というじゃないですか。それだと思うんです。
別の領域は、今目の前の空間の中に折りたたまれて別の層に存在しているように私は感じます。
ちなみに、全部「わたし」です。別の空間であろうが目の前のいわゆる「現実」の層であろうが、境界はなく、全部わたしです。エゴの自分ではなく。
そして、昨日の気づきは、この別の領域=潜在意識かなということ。そして願望実現というのは、この別の領域にずっといればいいのかなということ。
まだまだ実験過程で言葉足らずですが、ひとまず自分のメモ的に残しておきます。
・・・ちなみに・・・
昨日、好きな人からメールがありました。
年明けから3月は毎年忙しいので、しばらく連絡がなくても忙しいんだなと思うだけですが、やっぱり連絡があると嬉しい。
近々会えそうか・・・。半年ぶりです。
アラフィフの恋愛与太話でした。