アラフィフ独身生活を楽しく生きるヒント

45歳独身女子です。生きづらさを克服し、時に悩みつつも楽しく日々を過ごしています。

疲れたナリ・・・

仕事仕事の日々に嫌気がさしている今日このごろです。

 

好きな仕事ですが、単価が安い業界のためやってもやっても収入が増えない😭。

 

いろいろな事情でコロナ禍の少し前に今の仕事に転向することにしたのですが、東京で1人暮らししながらフリーランスでやるには大変な業種でした。。。

 

誰か私をもらってくれ・・・養ってくれとは言わないから。

 

・・・・・・なんて思う日もありますが、結局依存心は自分を苦しくさせるだけなんだよなぁ。

 

田舎の実家に家があるので万が一のときは「実家に帰ればいいや~」と気楽に考えています。

 

まぁ体が元気ならなんとかなるかぁ。ちゃんと休も~。

 

気楽が一番だなぁ。